2014年02月23日

彼女好みのを選ぶか、着て欲しい下着を選ぶか

彼女に下着をプレゼントするとき、彼女の好みで下着を選ぶか、自分が彼女に着て欲しい下着を選ぶか
どちらにするか悩むところだと思います。

そんな時、どちらか一方にするのではなく両方選んでしまうのも1つの解決案です。

なぜなら男なら誰しも1度は、
「自分の選んだ下着を彼女に着て欲しい!」
と考えるものではないでしょうか?
「でも、自分の好みの下着をプレゼントして嫌われたらどうしよう…」
と不安になる気持ちも無きにしろあらず。

そこで!
彼女の好みの下着も一緒にプレゼントすることによって、
彼女もそこまであなたの選んだ下着をつけることに躊躇しなくなります。
「恥ずかしい」という気持ちから中には
「え〜」とか
「イヤだな」と
1度は口にする女性ももちろん居ますが、
「せっかくだから、こっちも着せて見せて」と
優しくお願いしてみるとうまくいく可能性が高くなりますよ。

セクシー ランジェリー 下着 通販 勝負下着 プレゼントにも
posted by だいすけ at 17:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

